私はずっと在宅ワークを希望していたんです。
そのために色んな学校などを行ったものです。
でも在宅ワークがなかなか見つからなかったんです。
私のお姉ちゃんが勤めているところに在宅ワークの現状に詳しい友達がいるらしいのです。
お姉ちゃんに在宅ワークの現状は今、どうなっているのかを在宅ワークに詳しい友達に聞いてと頼んだんです。
すると、お姉ちゃんが、その人に在宅ワークのことを色々と聞いてくれたらしいのです。
お姉ちゃんの友達が言うには在宅ワークの現状は厳しいもので、ほとんどないに等しいと言っていたらしいのです。
それをお姉ちゃんから聞かされた時は気分がブルーになりましたよ。
パソコンでも在宅ワークと検索したら、やはり、ほとんどなかったんです。
私の人生はお先真っ暗と考えていた時のことでした。
私が通っていた、ある学校から在宅ワークの話が舞い込んできたんです。
紹介された会社をパソコンで調べると結構大手の企業だったんです。
しかも、かなりの待遇を受けられるとのことだったのです。
私は仕事を紹介してくれた人にすぐに「紹介してくれた仕事を受けます」と返事をしたのです。
すると、すぐに面接を受けてくださいと言われたので面接を受けたんです。
面接の合否待ちは面接を受けてから1ヶ月後という事だったので、その間は心臓が飛び出しそうな思いでした。
これで在宅ワークに就けるか就けないか重要な局面だったので心臓が飛び出しそうな思いだったのです。
その思いから解放される時が来たのです。
そんな思いから1ヶ月が経ち合否結果が来たのです。
結果は見事に合格していたのです。
合格した時はとても嬉しかったです。
これで私が通っていた学校で仕事を紹介してくれた方の恩にも報いることが出来たんです。
私のお姉ちゃんの友達から、あのようなことを聞かされた直後にこんな展開が来たんですよ。
凄くないですか。
そう考えると色んな学校を行っていて良かったと私は思ったんです。
兎にも角にも私はこうして在宅ワークを見つけたんです。
在宅ワークを探す一種のコツはどこかの学校などの先生から紹介してもらうことです。
無論、その他にも在宅ワークを探すコツはあるのですが…。
皆さんは一体どういう探し方で在宅ワークを見つけますか?

最新情報

2014年5月26日
在宅ワーク
CADが扱えれば最強!
CADで高収入 CAD(コンピューター支援設計)は略してキャドと読み、建築業界では重要な仕事で、CADオペレーターは絶対に必要な人材です。 コンピューターで住宅の図面を作成したり、機械の設計を支援し、効率を高める。 この・・・
2014年5月25日
在宅ワーク
椅子に座ってカウントするだけで高額報酬
椅子に座ってカウントが大変 高報酬で楽な仕事があります。皆さんは疑いながらも興味をそそられるでしょう。それにはそれなりの訳がありますが実際にあるんです。それは「交通量調べ」です。 「交通量調べ」交差点で椅子に座って、ただ・・・
2014年5月24日
内職
あの都市伝説が広まったきっかけ
都市伝説に惑わされるな 大江健三郎の『死者の奢り』という短編小説で、大学病院の解剖用の死体を運ぶアルバイトをする主人公の話が発端で、大学病院の地下にはホルマリン漬けの死体がたくさんある。その死体を洗う高報酬のアルバイトが・・・
2014年5月22日
副業
履歴書のタブー
履歴書書き方ルール もちろんあなたは履歴書を正しく書けますね。実際はどうでしょう。書けない人が意外と多いのです。 というのも私自身履歴書の正しい書き方をどこかで習った覚えがありません。皆さんはありますか。専門学校などでは・・・
2014年5月20日
副業
いろんな種類がある旬な仕事のあれこれ
こんな副業があるの! 世界中でいろいろな仕事(副業)がある中で、日本でもこんな変わった副業があるのでここに3つご紹介します。 まず一つ目は、多くはボランティアで行われていますが、アライグマの駆除の仕事です。多く繁殖しすぎ・・・

CADが扱えれば最強!

CADで高収入 CAD(コンピューター支援設計)は略してキャドと読み、建築業界では重要な仕事で、CADオペレーターは絶対に必要な人材です。 コンピューターで住宅の図面を作成したり、機械の設計を支援し、効率を高める。 この・・・

椅子に座ってカウントするだけで高額報酬

椅子に座ってカウントが大変 高報酬で楽な仕事があります。皆さんは疑いながらも興味をそそられるでしょう。それにはそれなりの訳がありますが実際にあるんです。それは「交通量調べ」です。 「交通量調べ」交差点で椅子に座って、ただ・・・

あの都市伝説が広まったきっかけ

都市伝説に惑わされるな 大江健三郎の『死者の奢り』という短編小説で、大学病院の解剖用の死体を運ぶアルバイトをする主人公の話が発端で、大学病院の地下にはホルマリン漬けの死体がたくさんある。その死体を洗う高報酬のアルバイトが・・・

履歴書のタブー

履歴書書き方ルール もちろんあなたは履歴書を正しく書けますね。実際はどうでしょう。書けない人が意外と多いのです。 というのも私自身履歴書の正しい書き方をどこかで習った覚えがありません。皆さんはありますか。専門学校などでは・・・

いろんな種類がある旬な仕事のあれこれ

こんな副業があるの! 世界中でいろいろな仕事(副業)がある中で、日本でもこんな変わった副業があるのでここに3つご紹介します。 まず一つ目は、多くはボランティアで行われていますが、アライグマの駆除の仕事です。多く繁殖しすぎ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ